« 藤巻健史氏と財前五郎氏とプロ意識 | Main | ウェブログにタイトルをつけてみた »

いきなり三日坊主

もう三日坊主を地で行くような更新になってしまいましたが、一応わけがあります。
四半期決算業務で、13日以降連日泊り込んでいたためで、自宅のPCを開くことができませんでした。
もちろん、携帯でも更新できるんですけど、夜中2時頃宿舎に入ってそこから親指で書き込む忍耐力がありませんでした。

来週からは、IR対応のための原稿を書きつつ、通常業務に戻らねばなりません。決算業務中はこれを理由に他の業務をすべてオミットできるという利点があるのですが、来週からはそれも許されず、帰宅時間規制も厳しくなる。むしろ来週のほうがきつきつのスケジュールを迫られそうです。

泊り込み勤務中に、年末に申し込んだADSLのモデムが到着。いまさらながら、一応ブロードバンドの仲間入りです。やっぱり早いです。56Kに比べれば(笑)。今までストレスを感じていたことを改めて実感しました。

明日は昇進試験の面接のため出社。日曜だというのに、雪だというのに。。。。

|

« 藤巻健史氏と財前五郎氏とプロ意識 | Main | ウェブログにタイトルをつけてみた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12395/110925

Listed below are links to weblogs that reference いきなり三日坊主:

« 藤巻健史氏と財前五郎氏とプロ意識 | Main | ウェブログにタイトルをつけてみた »