« 代行返上 | Main | 白い巨塔 »

僕と彼女と彼女の生きる道

今クルー火曜十時からフジテレビでやっている「僕と彼女と彼女の生きる道」。初回で母親に出ていかれ、いらつく父親に気を遣っておそるおそる敬語で話しかける子供が痛々しくて見ていられませんでした。同じ環境で自分が子供に対して同じ態度をとらない、という自信が全くないだけに更に痛々しさを倍加。もともと小雪目当てで見たのに、視聴後ずっしり重いドラマでした。

と、今更初回の話を書いたのは、ここ二回とも録画に失敗しているからです。見ようとしたら「お江戸でござる」が上書きされていると知った時のショックといったら!

|

« 代行返上 | Main | 白い巨塔 »

「テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12395/121136

Listed below are links to weblogs that reference 僕と彼女と彼女の生きる道:

« 代行返上 | Main | 白い巨塔 »