« 白い巨塔 | Main | 鎌倉紀行と大根カレー »

トラックバックと国際会計基準となっち

あ、どうしよう、トラックバックを受けてしまいました。
あまり想定していなかった事態なので(笑)、あせってます。
いや、歓迎しないわけじゃないですよ。ブログ流ネチケットがまだわかっていないだけの話で。

てなわけで、トラックバックの問題について「トラックバックの有効な使い方を考える 」とそのコメント、トラックバック先をいくつか読みました。Niftyココログをはじめて、他のプロバイダも追随しようとしており、今年はブログが一気に普及するのでしょうか。そうなるとまたいわゆるネチケットなどというものがどんどん変遷してくるのでしょうかね。ま、なんにしてもまだまだ私の知識不足は明らかで、この問題についてはまだ語る資格なしです。

今日は午前中はJUSCPAの専門部会の勉強会。アジア各国の国際会計基準の導入状況の報告。

昨日のFun、本日のポップジャムともなっち卒業特集。懐かしい映像満載。やっぱりLOVEマシーン以前がいい。

|

« 白い巨塔 | Main | 鎌倉紀行と大根カレー »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「会計」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12395/131701

Listed below are links to weblogs that reference トラックバックと国際会計基準となっち:

» ネチケット。 [たろぐ]
「ネチケット」 …聞きなれない言葉だと思う。 しかし、僕が大学に入った頃は、よく耳にした言葉だ。 「インターネット」「ネットワーク」などの 「ネット」と 「エチ... [Read More]

Tracked on 2004.01.28 at 11:50 PM

» ネチケット。 [たろぐ]
「ネチケット」 …聞きなれない言葉だと思う。 しかし、僕が大学に入った頃は、よく耳にした言葉だ。 「インターネット」「ネットワーク」などの 「ネット」と 「エチ... [Read More]

Tracked on 2004.01.31 at 12:38 PM

« 白い巨塔 | Main | 鎌倉紀行と大根カレー »