« 三菱自動車は非継続事業? | Main | 保険料未納騒動から見るべきこと »

金児昭氏後日談

こちらに書きました、金児昭氏事務所訪問のあと、ご丁寧にも著書をいただきました。

著書をいただいたのですから、何はなくともお礼状をと簡単にしたためて投函ところ、しばらくしてから何と私の職場に電話がかかってきてびっくり。
なかなかまめな方です。

「名刺に米国公認会計士と記載がないところが気に入った」との言葉をいただきました。
たまたま入れている名刺を切らしていただけなのですが(笑)。

|

« 三菱自動車は非継続事業? | Main | 保険料未納騒動から見るべきこと »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12395/504140

Listed below are links to weblogs that reference 金児昭氏後日談:

« 三菱自動車は非継続事業? | Main | 保険料未納騒動から見るべきこと »