« 企業会計基準委 包括利益協議に参加 IASBにスタッフ派遣(6/5日経) | Main | 少数株主損益【日エンター、中国事業撤退(6/10 日経金融より)】 »

Livedoor Finance

アクセスログから、見慣れないリンク先を発見したどってみると、LivedoorFinanceに着きました。

このサイト、基本的にはYahoo!Financeと作りは同じようなのですが、特徴として各銘柄のページに関連blogのコーナーがあり、銘柄の名前が入っているログが作成されると、ここに表示されるようになっているようです。もっとも最新5つしか残らないので、メジャーどころのはすぐ消えてしまいますが、スカイマークキーエンスなどで、私のblogが残っています。

ってことは、これからこの手の記事に上場会社名を入れることによって、Livedoorの社長さんが、私のblogを宣伝してくれることになるわけですな。これはいい、どんどん企業名を入れよう。提灯記事もどきしか書けなくなるかな。

|

« 企業会計基準委 包括利益協議に参加 IASBにスタッフ派遣(6/5日経) | Main | 少数株主損益【日エンター、中国事業撤退(6/10 日経金融より)】 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12395/742691

Listed below are links to weblogs that reference Livedoor Finance:

« 企業会計基準委 包括利益協議に参加 IASBにスタッフ派遣(6/5日経) | Main | 少数株主損益【日エンター、中国事業撤退(6/10 日経金融より)】 »