« “ヘイブン”ご存知でした? | Main | オックス情報 今期一転最終赤字に(5/24 日経) »

東証の適時開示情報

ちょっと待ち時間。

仕事ついでに、5/20付けの東証の適時開示情報をつらつら眺めていました。

これはなかなか面白いですね。いままでは必要に迫られてしか見ることがありませんでしたが、
暇を見つけて無目的で眺めてみると、これはけっこうネタ元として使えそう。
ダイレクトリンクが面倒くさそうなのが残念ですが。

ニッポン放送決算短信

>>親会社等の名称 株式会社フジテレビジョン(コード番号:4676) ほか1社


「ほか1社」ですかそうですか。

普通社債「福岡ソフトバンクホークスボンド」発行に関するお知らせ

>>14. 資金使途 借入金返済資金に充当予定  

王さんは応援したいですが、あそこの資金繰りに使われると思うと。。。
まあ、もとのホークス保有者ではできなかった技ではありますが。

東京証券取引所市場第一部指定承認に関するお知らせ(GMO)

これはいつ手帳に書いたのでしょう。


臨時株主総会招集に関するお知らせ
(ペイントハウス)

あいかわらず迷走中のようですが、それにしてもこんなわけの分からないプレスリリース。

ここは、日ごろ愛読していますhetaregumaさん、もといhataさん(初めまして)の遠征報告を楽しみにしたいと思います。

|

« “ヘイブン”ご存知でした? | Main | オックス情報 今期一転最終赤字に(5/24 日経) »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
ペイントハウスのある相模原までは1時間半くらいかかりそうなので、気合を入れて早起きして出かけてきます。
大株主になっている外国籍ファンドは実質的に○○○金融の方々だと思いますので、発言はせずひっそりと眺めてくるだけにしておきます。

Posted by: hata | 2005.05.25 at 02:49 AM

コメントありがとうございます。

で、ストレートに過ぎる表現がありましたので、勝手ながら一部伏字にさせていただきました。誰が見てるかわかりませんしね。

てなわけで、今後ともよろしく。

元相模原市民のKOHでした。

Posted by: KOH | 2005.05.25 at 12:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12395/4256261

Listed below are links to weblogs that reference 東証の適時開示情報:

« “ヘイブン”ご存知でした? | Main | オックス情報 今期一転最終赤字に(5/24 日経) »