« 芸術選奨文科大臣賞、桂三枝・中島みゆきさんらに | Main | 祖母の死去 »

近況報告

生きております。
ただ、仕事と睡眠不足と花粉と酒に押しつぶされておりました。

証券取引法の名前が変わりそうだったり、東証の決算短信の指針が出たり、ソフトバンクのビッグディールがあったり、会社法の施行日が決まりそうだったり、日経には「会計 残された課題」という連載があったりで、ネタには事欠かない期間でしたが、どうにもこうにも筆が進みませんでした。

すぐに復活できるかどうか分かりませんが、このまま何も書かないとフェイドアウトしてしまいそうだったので、いったん生存宣言をさせていただきました。今後ともごひいきのほどを。

|

« 芸術選奨文科大臣賞、桂三枝・中島みゆきさんらに | Main | 祖母の死去 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12395/9217268

Listed below are links to weblogs that reference 近況報告:

« 芸術選奨文科大臣賞、桂三枝・中島みゆきさんらに | Main | 祖母の死去 »