« ちょっと香港へ行ってきます | Main | 【映画】マッチポイント »

2006.06.19

香港からは帰ってきました

14日には帰国しております。
ただ、急に付け焼刃の詰め込み勉強をする必要が出てきまして、更新が滞っております。
今週末までは、なかなかupはできないかも

(もっとも、その割には映画を見たり、本読んだりはしていますので、そのネタでつなぐかもしれませんが・・・)

« ちょっと香港へ行ってきます | Main | 【映画】マッチポイント »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 香港からは帰ってきました:

« ちょっと香港へ行ってきます | Main | 【映画】マッチポイント »

January 2026
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ